アイドルのお宝動画を、YouTubeにニコニコ動画、その他投稿動画サイトを中心に紹介します。新垣結衣 市川由衣 蛯原友里・・・。

 

アイドル お宝 チューブ~YouTube 動画 生活

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 






tb: --    com: --
Posted on 12:37:31 «Edit»
2007
12/01
Sat
Category:サエコ

サエコ アイドルお宝 動画 



サエコちゃんのお宝グラビアアイドル映像をゲットしてまいりました!

これは大袈裟な表現ではなく、正真正銘のお宝アイドル動画です。

グラビア写真集のメイキングをサエコちゃん自らが語りながら動画は進行していくのですが、そのしゃべり方がなんともたどたどしいんです。

しかもタメ口ですし、きっと芸能界デビュー初期のアイドル映像と思われます。

ウィキペディアによりますと、「2003年、日本テレビ主催の女性アイドル応援企画「日テレジェニック2003」に、史上最年少で選ばれる。」となっています。

サエコちゃんは1986年生まれですから、だいだい時期的に符合しますね。

サエコちゃんについてはそれほどグラビア動画は出回っていませんので、今回のアイドル映像は貴重品です。

ちなみに16分の長編動画で容量が大きいせいか、時々映像が止まることがあるかもしれません。

しかしそれ程待たなくてもすぐに動き始めますので、少しだけ我慢して見て下さいね。


ちなみに婚約発表で一時期アクセスの集中したサエコちゃんのブログも、今ではアメブロ人気タレントブログランキング中8位と、だいぶ落ち着いてきたようです。





 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
